バッグ(内袋交換)ご依頼

依頼内容

DANIEL&BOBのバッグ(内袋の交換)のご依頼です。
DANIEL&BOB(ダニエル&ボブ)クロドーロ ローディー トートバッグ


6年弱くらい前に購入したバッグで、毎日利用しているのですが、パソコンを出し入れしてる中で、破けてしまったので、パッチで補修して利用しています。

あっちこっちが破けていて、パッチを当てている状態で、だましだまし利用していました。

内張りが穴だらけなので交換の見積もりお願いします。

内袋交換 作業前

DANIEL&BOB クロドーロ ローディー
HIKARI

作業内容
・内袋の交換


ハトメとホックは、脱着いたします。
※一度、取り外してから、内袋の交換になります。

生地が弱いと、パソコンの出し入れなど強度的に問題がありますので、今回は、強度がある素材(コットン)で、内袋交換の修理を行います。

内袋交換 仕上がり

DANIEL&BOB クロドーロ ローディー

アンケート|お客様の声

ととろ

北海道 札幌市 男性 40代

●何をご覧になって当サービスを知りましたか?

■検索 □その他のホームページ □チラシ □紹介 □その他

●サービス(修理)を受ける際に、不安だったことはなんですか?

修理に出す時に使用する生地や糸などの詳細な説明がなく、なんとなく同じような感じに修理をしてもらえるのかな?と

仕上がりのイメージで出来ず不安になりました。

全く同じにならない事が前提となっている感じでしたが、修理出す側も、その点は理解しながらも、仕上がりイメージが判るようなCGであったり、もしくは修理に使用する生地や糸などの説明や現物があるとよいと感じました。

●サービスをご利用して、また、仕上がりはいかがでしたでしょうか?

満足

修理され、戻ってきたバッグを確認して、結果的には満足のいく修理でありましたが、修理に出すものは、持ち主にとって大切に使用していて、これからも使用するからこそ修理を依頼しています。

不安を軽減出来るように、修理後が少しでもイメージ出来るような工夫をお願いします。

技術があることは、今回修理に出して分かりましたので、尚更、受け入れ時の安心があると良いと感じました。

バッグの普段の仕様方法により、生地選定にも配慮してもらい、綺麗に修理頂いたバッグは、これからも大切に使用させて頂きます。有難う御座いました。

実際のアンケート用紙(画像)

サービスについてのアンケート(お客様の声を聞かせてください。)
お客様情報
アンケート
HIKARI

この度は数ある修理店の中から、ご利用いただき誠にありがとうございます。

対面で修理をご依頼を受けたにも関わらず、コミュニケーションの不足により、修理内容の説明が行き届かず申し訳ございませんでした。

お客様からのコメントは私にとって貴重なご意見となります。今後の参考にさせて頂きます。